先月出産しました

3人目の出産

大変だったなぁ

12年ぶりの出産お疲れ様(ㆁωㆁ*)

子宮口全開

から長かった(Ω◇Ω )

助産師さん全開だよ

いきんでイーヨ!

って言うからいきんだのに...

全く降りて来ない

あれ?って感じになって

助産師さん内診

戻っちゃった...

赤ちゃんまた元の位置に戻ったって

子宮口8cm...

またやり直し

それからの陣痛がきつかったです

赤ちゃんは心拍元気

陣痛中もずっと動いてるし

大丈夫

だけど何か変...

陣痛痛過ぎだし

降りてこない

5時間以上この痛すぎる陣痛に付き合って

やっと男性医師登場

男性医師がエコーしてすぐに

お腹切りましょう

私は痛過ぎて切るなら早く切って!と

即答しました

でも帝王切開怖いんですけど

痛いから早く麻酔してもらいたいし

麻酔してから生まれるまで早かった(笑)

後々聞いた話し

回旋異常だったらしいです

3500gで大きくて降りてこれなかったのかな...

でも1度いきんでますけど!